忍者ブログ
FM2007プレイ日記、Football Managar 2007、ほか多種、12月28日開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウディネーゼ 06-07年

イタリアの中堅クラブを強豪に変える為に1人の日本人監督がウディネの街にやってきた。
しかし、街をうろついても誰も声を掛けてくれない。
仕方がない、まだ記者会見もしてないんだし...

しかし、記者会見後も誰も話しかけてはくれなかった...
こうなれば、もう指揮を通して認めてもらうしかない。


ようやくクラブの監督として初仕事。所属選手を見てみる。
(強っって思いました。下位クラブしかやったことないんで...)
なかなかの戦力だ。軸はフォワードのIaquinta。イタリアで代表デビューも果たしている26歳のFWだ。

移籍資金は約200Mいただいた。CBが欲しかったが、めぼしい選手がいなかったので今回はスルー。
1人控え売って、ユースの練習施設を充実してもらえるよう頼む。(答えをいただいた覚えが無いので9月もう一度頼む)
給料の空きは十分あるのでボスマンも駆使したい。
エースIaquinta、正GKのSanctis、スタメンDFのFelipeが各チームからオファーを受けている。
監督の意向でスタメンはどんなことがあっても、放出しないため、すべて却下。
そしてSanctisがバイエルンからのオファーを却下されたため、不満がたまる。
いいじゃないか、気にするな。うちでやろう。といっておいた。

プレシーズンはスコットランドツアーといった模様。
その後イタリアに戻ってきてアトレティコと対戦。
結果は飛ばす。

 

8月前半から9月のシーズン開幕まで全く試合が組まれてないので、どうしたのかと思ったらCoppa Italiaが開かれる模様。
しかし、その大会も1回戦下部チームを倒した後、2回戦でSampdoriaに破れ敗退。

記者がやってきた
記者「こんにちは」
か「どーも」
記者「私、ウディネスポーツの記者のペペッチーノと申します。どうぞよろしく」
か「ウディネーゼ監督のかまぼこだ。」
ぺ「さて、シーズンも始まりましたが、夏はあまり大きな動きをしませんでしたね」
か「今の戦力で十分だと思ったからだ。正直めぼしい選手がいなかったってのもあるがな」
ぺ「今期のフォーメーションは?」
か「怪我人も出てきてしまうだろうから、その試合その試合で決めていく」
ぺ「私達メディアはウディネーゼを9位と予想していますが、今期の目標をは?」
か「今年はちょっと変わっているから、その隙にいい順位で終わりたいと思う。UEFA杯に出れたら満足だ。」
ぺ「ありがとうございました」


シーズン開幕
Away vs Lazio 2-3 Lose
点差は惜しいが終始攻められっぱなしだった。

Home Vs Milan 2-1 Win
Kakaがあまりいい状態ではなく、引き分け狙いでいったが、後半にそのKakaに決められ、先制を許すも、まだ諦めていなかった。
FM世界でもプレッシャーが反映されているのか?

Away VS Intel 2-1 Win
1点を先制して、よしよしと思ったら2点目まだ入れてうれしい誤算。
しかし、80分過ぎに1点返され、それ以後は攻められっぱなし。怖い10分間だった。
2人負傷者を出す。ちなみにMilan戦でも1人出している。うちは殺人タックラーなのか、不吉をもたらすのか?

Home VS Fiolentina 1-0 Win
シュートは放つものの決定打に欠き、ロスタイムへ...
コーナーキックを最後はDFのFelipeがヘッドで押し込み勝ち点3ゲット。かなり大きい。

強豪2チームに勝って5位。弱いチームに勝つのより、やはり違う。向こうは負けているのだから。

エースIaquintaが3試合で2ゴール2アシスト。
やはりエースの風格

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/20 あかなな]
最新TB
プロフィール
HN:
かまぼこ
年齢:
-1982
性別:
男性
誕生日:
4000/03/19
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、競馬、PCいじり
自己紹介:
中学生なのに、競馬好き?w
アメリカ在住中学生がFMプレイ日記に挑戦

もしかしたらHP開設するかも?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © かまぼこFMブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]